白パンツコーデでダイエットしなくてもスタイル良くみえるコツ

白パンツのコーディネート

こんにちは、ふみこです。
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

このブログで紹介しているコーディネートは、同じ服を合わせるトップスやボトムスを変えたり、小物でアレンジして紹介しています!

えっ!また同じ服?
だけど全然違って見えるわー♪

って楽しんでもらえたら嬉しいです。

白パンツのコーディネート

白パンツを履きたいけど太って見えそう・・・
足が短く見えるのは嫌だなぁ

なんて思ってませんか?

私も、以前は足が太く見えると思って避けてました(^_^;

でも、ちょっとしたコツを押さえれば、ダイエットして痩せなくても足が長く見えますよ♪
今回は、白パンツを履いた時に足が長くスッキリ見える着こなし方を紹介します。

「白パンツコーデでダイエットしなくてもスタイル良くみえるコツ」の続きを読む…

50代ファッションコーディネート6月!綿素材シャツで梅雨でも爽やかスタイル

シャツとデニムパンツ

こんにちは、ふみこです。
お久しぶりの更新となってしまいました(^_^;)

このサイトは、ワードプレスで作成しています。
使い方が解らなくて格闘してましたけど、ようやく記事投稿できるようになりました♪

さて今回は、50代ファッションコーディネート6月シャツ編
カーキーの綿素材シャツを使った、ふみこのファッションコーデ術をお届けします。

シャツとデニムタイトスカート

6月は梅雨時なので蒸し暑いけれど、朝夕は冷えて肌寒い日もあるので着る服に困ったりしませんか?

冷房が効いて半袖だと寒い場所もあったり、夏のおしゃれを楽しむにはまだちょっと早いし。
そんな時におすすめなのが綿素材のシャツ!

肌触りが良いし、スカートもパンツにも合わせられて便利なので、私はトップスは綿素材のシャツでコーディネートすることが多いです。

デニムのスカートだとキレイめに、Gパンならカジュアルにも着こなせますよ。
それぞれの着画アップしましたので、6月のファッションコーディネートの参考にしてくださいね。

「50代ファッションコーディネート6月!綿素材シャツで梅雨でも爽やかスタイル」の続きを読む…